人生は経験の積み重ね。

20内定者_羽生真里

お元気さまです。
水曜日担当の羽生です!

いきなりですが、バイト先の店長からバレンタインデーのお返しで、今年は”GODIVA”を頂きました!

(頂いたGODIVA↑)

さて、皆さんご存知でしたでしょうか??

このブログ…

 

3月31日で終わりなんですよ!!!

 

ということは…??

私のブログを覗けるのも、このブログを含めて2回(´°Д°`)!!!

悲しい・寂しい・楽しみがなくなる…そんな声が聞こえて来ます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
(すみません。調子乗りました。)

そんな残り2回というこのブログで、昨日あった出来事を伝えます!!

実は、お世話になった企業の方に送別会を開いていただきました????????

会長、社長、専務の方々に送別会を開いていただき感無量です…????

本当に辛く、辞めたくなりましたが、その分成長出来ました!!

とても楽しかった。これがほんとに改めて思うことです。

まだまだ未熟ですが、この経験を武器に更なる高みを目指したいと思います????

(初めてバラを頂きました!)

そして、宣伝ではありませんが!
そんな私が写った記事がまた出ました〜!
ぜひ、読んでみてください!

https://news.goo.ne.jp/article/toon/region/toon-20200310182229.html

ということで、皆さん!
次回が最終回です????

ぜひ覗きに来てください〜????

関連記事一覧