山形日帰りプチ旅行

22内定者_齋藤駿

お元気さまです。22内定者の斉藤駿です!
先日、山形に日帰りのプチ旅行に行ってきました!


ずっとそばが食べたく、北村山郡にある七兵衛そばというお店に行きました😋食べ放題のお店で、大根の絞り汁にそばつゆを入れて食べるそばでさっぱりしていて非常に食べやすかったのですが私は3杯しか食べれませんでしたので次行く際はもっと食べたいです…


そばを食べ終わって少しゆっくりした後は、天童市にある腰掛庵というわらび餅が有名なお店に行ってきました!元々店内でわらび餅を食べようと思っていたのですが、コロナの影響で持ち帰り用のわらび餅しか売っておらず、じゃあ仕方ないなと思い小箱を2つ注文しました。注文を終えて振り向いたら本日完売の札が置かれていて驚きました😨最後の1つを買えて嬉しい気持ちの反面、私の後ろにも並んでいた人がいたので少し複雑な気持ちでした🙂

最後に寒河江市にあるMISEというカフェに行ってきました☕内装が白を基調していて雰囲気がとても良く注文した珈琲とプリンも美味しく写真もいい感じな写真が撮れたので大満足でした!

この日は運転量が多く少し疲れましたが行きたい所に全て行けたので最高の1日を過ごせました✌🏻

学生生活が残り1ヶ月程なので人生最後の学生生活を存分に満喫していきたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事一覧