私の癒し

22内定者_齋藤駿

お元気さまです!22内定者の齋藤駿です!

3月に入り社会人までのカウントダウンが1ヶ月を切り、楽しみな気持ちと不安な気持ちがいっぱいです、、

今回は私の実家で飼っている4匹の猫の紹介をしたいと思います!

この猫は、齋藤家に一番最初に来たトムさんです!祖母の家の倉庫を掃除していたら子猫のトムさんが出てきて飼い主を探したのですが見つからずその日以降、齋藤家の仲間入りをした猫です🐱トムさんは、昔はやんちゃで家の中を走り回るような猫だったのですが、今年で14歳を迎えるおじいちゃん猫なので今は自宅にずっといるような状態です。


この茶トラの子は、ももです🐱
ももは、子猫の時に保護した保護猫で8年一緒にいます!この子は凄く臆病で私の妹以外には懐かないんですが、私がチュールをあげる時にだけスリスリしてくる白状猫ちゃんです😶先日、部屋の扉を開けっ放しにして出掛けて帰ってきたら布団におしっこをされて激萎えしました。

この2匹は妹が拾ってきた捨て猫の姉妹猫です!白い柄の方が雪、凄いポージングをしている方が春です!この2匹はめちゃくちゃ人懐っこい猫で、特に春は私に一番懐いてる猫です!姉妹ということもあり昔は凄く仲が良かったのですが今では目を合わせる度に威嚇しあっているアホ2匹です😀
先日、父とキャッチボールをしていたら近所の人が犬の散歩をしていたのですが、その犬に雪が飛びついていき大変なことになりました🙂普通逆じゃないの?という会話を父として笑っていました。

こんな個性豊かな猫に囲まれた生活を送っています!元々動物が好きなので、もし一人暮らしをする時は犬か猫を飼いたいと思っています!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

関連記事一覧