遠足気分でお出かけ

22内定者_土屋慎

お元気さまです!22内定者の土屋慎です!

今回も休日の話をしたいと思います!

この日は、目的地を決めず出掛けてみようと思い、地下鉄の一日乗車券を買って出掛けました!

最初に、広瀬通駅の方にあるCHICCIというカフェに行きました!このカフェはチーズケーキがとても有名で、開店前から長蛇の列ができていました!しかし、チーズケーキがとても美味しかったので待った甲斐がありました!

カフェに行った後は、八木山動物園に行きました!宮城県に住んでいる人なら一度は行ったことがあるでしょう!私も何回か行っているのですが、たまに行きたくなってしまいます(笑)

今回1番見てて楽しかったところはゾウが届くギリギリのところまで鼻を伸ばして葉っぱを掴んで食べていたところです!ゾウはとても賢いですね🐘

とても楽しかったのですが、途中から雨が降ってしまい全部見ることができず残念でした…

それでもとても充実した日になりました!またぶらり遠足気分でお出かけしたいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

関連記事一覧