卒業

22内定者_土屋慎


お元気さまです!22内定者の土屋慎です!

これが最後の投稿になります。普段こういうものを書くことがないので新鮮でとても楽しかったです!

最後の投稿は何にしようか悩んだのですが、今日は卒業式だったので卒業について書こうと思います!

私は、バドミントン部に所属していたので、卒業式前にバドミントン部のみんなで集まって写真を撮ったり、プレゼントや花をもらったりしました!プレゼントの中には寄せ書きもあったのですが、現役時代スピードスターと呼ばれていたため、寄せ書きはスピードスターだらけでした(笑)とてもいい後輩に恵まれてるなと感じました。

その後に卒業証書授与式があったのですが、意外と簡素な感じで行われたので卒業したという実感があまりありませんでした(笑)

それから、4年間ずっと一緒にいた友人3人と初めて写真を撮りました!絶対最後に写真を撮りたいと思っていたので、4人で写真を撮ることができてよかったです!

卒業式は終わりましたが、次は入社式があります。これから社会人になり、人として成長できるように頑張っていきたいと思います!

少しの間でしたが、ブログを読んでくださり、ありがとうございました!他の内定者の方達のブログはもうちょっと続くので、楽しみにしていてください!

関連記事一覧