ラストです!

23内定者_鈴木晃一郎

お元気様です。
23年内定者の鈴木晃一郎です。(火曜担当)
本日の投稿で最後になります。短い間でしたがご覧いただいた皆様ありがとうございました!

今回は、自分の得意なことをチラッとご紹介して締めようと思います。
以前も少し投稿しましたが、私はIllustratorというアプリを扱って、
デザインすることが短大2年間で好きになりました。

↑こちらは、自分の好きなテーマで雑誌を作るという課題で制作したポケモンの雑誌数ページです。自分の好きなものをテーマに制作できたので、長時間の作業も苦ではなかったです。

↑こちらは、大学のゼミの卒業制作でワイドショー番組を制作した際にデザインしたものです。ワイドショー内で使用する番組ロゴやコーナーを紹介するイラスト、告知ポスターもデザインしました。
自分の培ってきたスキルがゼミ生のみんなに役立てられたことが嬉しかったです。

他にもデザインした作品は沢山あるので、気になった方はぜひお声がけください。
また、簡単なものならすぐにデザインできるので、なにかイベントのチラシやPOPなどを作りたい
などありましたらこちらもお気軽にご連絡ください!

以上で火曜日担当鈴木晃一郎の投稿を終了致します。ありがとうございました!

関連記事一覧