お引っ越し~。

20内定者_荒川玲美

お元気さまです!

20内定者の荒川です。ちらほら花粉が飛び始めてきて、ムズムズするこの頃ですね(幼稚園の時からスギ花粉症です…笑)

引っ越しをしました!(アイコンは鶴岡で1番好きな居酒屋さんのお刺身です♡)

↑何も無くなって、こんなに広かったんだと思いました

住み慣れたところから去るのはとてもさみしいですね。

パンダの引っ越し業者さんにお願いしたのですが、靴下にまでパンダが描かれていて可愛いな~と思いました(笑)

それはさておき、真冬なのに汗をかきながら荷物を運んでくださって、一生懸命仕事する方はカッコイイな~と改めて感じました。

私も一生懸命に働いて、これから社会人になる方にカッコイイな!こうなりたいな!と思える大人を目指していきたいです!!!

そして何よりも、出てきたホコリの量に驚きました!棚などをよけると「おぉ…苦笑」でしたね…

荷物を運び出してもらった後に掃除をしたのですが、「こんなときは”ダスキンのモップ”があったら便利なんだろうな~」と言いながら、掃除がんばらせていただきました!

お世話になったので少しでもキレイにできてたら嬉しいな…

新しいお部屋では、ホコリを溜めないようにがんばります。

定期的に掃除を続けられる方法やおまじないがあったら、教えてください!!

 

さて、もう早いもので3月になります。

学生から社会人への気持ちの切り替えを徐々にしていきたいと思います。

 

以上、荒川でした!また来週!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧