たこ焼きパーティーング

21内定者_庄子将

お元気さまです!

火曜日担当の庄子将です!

いまタコパをしていて、そのことをブログに書こうと思っていたら思っていた以上に時間が過ぎていて少し焦っております!

よく自分の家でタコパをする機会があるのですが、色々アレンジを加えるとタコパの幅が広がって楽しいです!

自分のお気に入りは写真の右にあるネギが乗ってるたこ焼きです!銀だこさんの「ねぎだこ」をイメージして作ってみました!ネギ好きには堪りません!

他にもたこ焼きの上にキムチを乗せるのも美味しいです!キムチの食感と絶妙な辛さが結構たこ焼きと合います!

 

コロナ禍でなかなか外で食べる機会が無いのですが、家でお酒を飲みながらのんびりタコパをすることも粋ですねぇ

内定者のみんなともやりたいです( ´ ▽ ` )

 

それではまた来週\(^-^)/

関連記事一覧