今週の出来事

22内定者_伊藤一歩樹

お元気さまです!22内定者の伊藤一歩樹です!

私のブログ投稿も今回を含めて残り2回となってしまいました!読んでいただく人が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います👍

そんな私は今週、大好物であるラーメン屋に訪れました。私の自己紹介ブログを見てくださった人は伊藤一歩樹=ラーメン食べてる奴という印象が強く残ってしまったと思います。先日友達に誕生日占いをしてもらった時に、今年は健康管理が大事とのことなので、ラーメンの食べすぎには注意しようと思いました。

今回私が訪れたラーメン屋は五福星です。

五福星と書いてうーふーしんと呼びます。五福星は泉中央にあるとても美味しいラーメン屋です。オススメは肉そば(チャーシューメン)です。そしてこのお店の特徴として、トイレが幻想的な空間となっています。是非、五福星のラーメンを食べたことがない人や幻想的なトイレを見たい人は訪れてみてください。

しかし、ラーメンを食べに行くのではなく幻想的なトイレを見に行くためだけにお店を訪れるのは失礼に値する行為だと思うので、その時は幻想的なトイレを見たい気持ちを抑えて、ラーメン>幻想的なトイレくらいの感覚を保ったままお店に訪れることをオススメします。そうすることで、罪悪感がない状態で幻想的なトイレを存分に楽しむことができると思います。

残り2回しかない貴重なブログ投稿の後半をトイレの話だけで終わらせてしまったことはとても後悔しています。もはやラーメンよりも幻想的なトイレを気にしているのは私の方なのかもしれません。

大変失礼致しました。

私からは以上です!読んでいただきありがとうございました!

関連記事一覧